日記_20181218

2018年12月16日

『女狙撃手マリョートカ』を神戸映画資料館で見る。少しうつらうつらしてしまったけど面白かった。なんとなく高橋洋のような劇画の世界観を感じた。画面にも厚みがあった。

帰りに三ノ宮によるとものすごい人通りだった。みんなそわそわしている感じもあった。

夕食はミートスパゲティ。

 

2018年12月17日

朝に起きてファミマまで散歩する。帰るときはもう明るくなりかけていた。

ブログを読み返していると自分の文章が割とひどいことに気付いた。

そもそも読まれると思ってなかったのか。改行などもめちゃくちゃだった。

大雑把にとりあえず直した。

夜に耳鳴りがして少し混乱した。一月に一度ぐらい耳鳴りがする。

夕食はなし

 

2018年12月18日

一日中起きていたせいか生活リズムが崩れる。

その変わりぐっすり眠れた。

冬なのに熱かったり寒かったりするのがなぜか気になる。