日記_20181215

2018年12月13日

夕方に散歩に行って、近所のファミリーマートまで行った。

夕食はファミマの汁なし担々麺。

 

2018年12月14日

夕方に散歩に行くのが習慣になりつつある。もうかなり寒い。なんとなく写真を撮ってる。

ソンドラ・ロックの訃報を知る。『恐怖の影』の感想を書き始めるがうまく書けない。

夕食はセブンイレブンの味噌ラーメン。

 

2018年12月15日

早めに起きてブログを書き直す。もう自己満足になりつつある。

昼ぐらいまで部屋の整理をする。かなり形になってきたような。

それから『愛すれど心さびしく』を見る。町山智浩のトラウマ映画館で知っていて今年になって放送されているのを見た。どうしても原作が読みたくなるが、置いてある図書館が遠い。

夜になって玉利さんの出た「学校へ行こう」を見る。玉利さんと初めてちゃんと話して感じたことが外に向いているということ。なぜか関屋さんを思い出す。

夕食は味噌鍋。