日記_20181206

2018年12月3日

12時に起きて、割とぐったりとしてしまう。

相変わらず、応募書類を作ったりする。

ラディゲの『肉体の悪魔』を読み始める。

ベロッキオの映画を思い出した。

ブログのアクセス数が上がる。

夕飯はおでん。

 

2018年12月4日

書類の最終調整というか。

見てくださる方がいて、本当にありがたい。

違和感のある文章を徐々に直していく。

完成まであと一歩というところ。

夕食はハムとポテト。

 

2018年12月5日

応募書類の最後を詰める。

これでオッケーという状態にようやくなった。

あとは清書するだけだが、やはり書き間違えてしまう。

パソコンで作った書類の校正をする。

夕食はニュータッチ油そば

 

2018年12月6日

文字が滲むのをなんとかして清書が終わる。

郵便局に直接出しに行く。

今週は頑張ったと思う。

今日はとりあえずゆっくり休む。

夕食はセブンイレブンのミートスパゲティ。