日記_20190519

2019年5月13日(月)

なぜか行きの電車でよく眠りこける。

隣の席のおっちゃんにもたれかかってしまって、謝ったら

「ええで、疲れてんねんな、兄ちゃん」とケラケラ笑ってくれた。

妙に癒されて、人の優しさを感じた。

 

2019年5月14日(火)

相対性理論をよく聞いている。

やくしまるえつこがやけにキャラ立ちしている。

大学に入ってカラオケに行った時、誰かが歌っていた。

 

2019年5月15日(水)

ほとんど衣替えしたが、寒いのやら熱いのやら。

だいたい白シャツ。

 

2019年5月16日(木)

整理してたらCO2のパンフレットが出てくる。

ぱらぱら捲ってみると本当に懐かしい。

自主映画を見るようになったのもCO2がきっかけだ。

勝手に打ち上げに紛れ込んだりもした。

自分にとって大切な出会いの場だったように思う。

 

2019年5月17日(金)

『ガルヴェストン』を帰りに見る。

あまり期待してなかったが良かった。

ここまで映画を深刻に出来るのはすごいことだと思う。

トゥルー・ロマンス』とは真逆だ。

 

2019年5月18日(土)

歯医者に行く。

歯を削られて怖かった。

歯の詰め物で金属が入るらしい。

出来るだけ目立たないことを祈る。

 

2019年5月19日(日)

『日本におけるフィルムアーカイブ活動史』を読み始める。

硬質な文章でも、とても分かりやすく書かれている。

インプットとアウトプットをうまいこと一致させたい。