日記_20190513

2019年5月8日(火)

「ばななぼーと」というVHS屋を巡るZINEを買った。

これがとても良くて、京都とか大阪に行きたくなる。

大森さんのおすすめリストを見直したり。

 

2019年5月9日(水)

歯が尋常じゃなく痛い。

歯医者に行ったら虫歯があった。

歯に穴が空いていた。

 

2019年5月10日(木)

アニラジを最近聞いている。

小野坂昌也鷲崎健

 

2019年5月11日(金)

ユニクロで半袖のポロシャツを買おうとして辞める。

思ったよりケチになれるが、サンダルを買った。

 

2019年5月12日(土)

起きたら敷布団にくるまって眠っていた。

元の状態にして、二度寝した。

 

2019年5月13日(日)

『ローマ』を塚口で。

あまり面白くなかった。

グリフィスのような平行軸をひたすらパンで追う。

絵巻物のような感覚だ。

カメラありきのようで苦手だった。